わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

愛犬の動画3連発!

2014年11月06日 | 愛犬


月一のトリミングは
基本的にはトリマーの私がする




10月末、
いつもお願いしてるプロに予約するも
日程調整つかず、今回もやむなく



そんなこんなで、後日
爪切り、肛門腺絞り等々はプロにお願いした

アタチ、叫びまチタよ
タスケテーってね


 
ダレタスケテくれませんでチタ


それが関係したとは思えないんだけど・・・

その日(10/31)の夕方から

元気がない、お散歩にも行きたがらない

けど、食欲はある

連休を控えてたし、受診も検討したけど

嘔吐、下痢等もない

体温は38.7度と平熱だしね。

連休中に

徐々にフッカツ



今では、あれは何だったのかしら?と思うくらい

元気を取り戻し、いつも通りにしてます。




先日のシャンプー動画


公開を躊躇してたけど・・ついでに

2014/10/29 ミミ シャンプー

老犬は二人体制なので、割増料金かかります



アタイはドライヤー嫌いじゃ

これまた、シャンプー後数日、雄叫びは久しぶりに激しいものがあった


2頭ともに、相当のストレスが影響したのかも
ヨカレと思ってやったことが・・・






  

11/3ダイ←dc62
11/4パナ→MC-SC32RG



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る