わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

3日間の治療経過

2015年01月18日 | 愛犬

治療2日目、ささみを少し食べ

その後、一進一退を繰り返し

さきほど、本日2本目のささみ完食  


フードも挑戦してるけどダメで


お刺身、馬肉も受け付けず
おやつを少々といったところです。
獣医師からはおやつ禁止令でてる


3日目(土)の獣医さんの話では

とりあえず

ワンクールの治療終え、月曜日に今後の方針を決めるそうです。



通院してる獣医さんは

地元では、人気のペットクリニックで患者(犬)さんも多く

待ち時間も長いので、毎回ヘトヘト

おまけに、私は院長診察を指名してるのでね。
医師4~5名勤務


昨日は、

待ってる間中、なき止まないので

待合室に居るわけもいかず

寒い中、外に出たり

ハタマタ、満車のため

離れた駐車場にトメテた車中で待機





身体は正直なもんで

体調不良時にはお約束のヘルペスができました。


キモイのでわかりにくく

口唇ヘルペス&鼻ヘルペス


まぁ、
私の体調はオマケで書きましたが

 の回復を願うばかりです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村



最新の画像もっと見る