わんわん合唱団♪ミミ&チェリー♪

ミミ   2015.10.09 
チェリー 2018.04.22
           

不思議な愛犬&冷蔵庫購入 517 L

2012年09月25日 | 愛犬

お気に入り写真

リードが青いので♂に見えます




実は

昨日、にしては考えられない光景が・・・





夕飯前のお散歩途中から

テンション  

まぁ、珍しいことでナイので「またか」と思ってました。




ところが



足を洗ってからのこと\(◎o◎)/!



いきなり、走り出したのです。
(ギコチナイ 転びそうなハシリ



15歳のミミにとって、初めての光景だし笑ってました。

が、

その時間があまりにも長くハァハァしてきたので

心配に変わったのでした。



一旦、止まってまた、走る
途中、お水のみ飲み




走る走る俺達
おれ達じゃネーヨって突っ込まれそっ




その繰り返し


時間にして30分くらいでしょうか


永年と暮らしてるので、
スイッチONで走り回るのは知ってますが、
ミミは一度もそのようなことはなかったのです。


は、

ヌイグルミと遊んでスイッチONになることあります。


今日は走り回ることもなく
何事もなかったかのように静かなが流れてます。














    


ここ最近、冷蔵庫探しで忙しかった




秋は新製品発売時期

言うまでもなく、

デジカメでもなんでも新製品がでると

現行商品が下がる、それを待ってた




検討してたこの一か月の間にも大きく変動

あまり、出して待ってもブツがなくなる状態

展示品は嫌だし

どこで、手を打つかだ


なかなか折り合いがつかず


来年購入も視野に入れつつも

原チャリ 飛ばし 電器店めぐり~



皆、考えることは同じで

再来年の消費税が上がる前に購入予定してるらしいが

来年の今の時期(税値上げ直前)は、もしかして

新製品発売直前でも価格破壊の幅が少ないかも・・・

ややもすると売り手市場になりかねない。


新製品もパッケージが変わったくらいで
技術も限界に達してるのかな?と判断した。



結局はヤッキョクデ(笑)


交渉成立


日にちの経過とともに、数万円ダウン





容量も電気代年間4,400円とエコなので

517L(現在465L使用)にしました。

年間消費電力200Kwh/年

今まで(465L)より安くなります。

年間消費電力×22=年間電力料金


最新の画像もっと見る