猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

ワクチンの情報、何を信じてよいやら?

2022年01月20日 | 日記
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ。
今日は大寒ですが、太陽が出ているのであたたかく感じられます。

我が家のぽぽちゃんは、寒さに負けず元気です。



三回目のワクチンがどうのこうのと取り沙汰されていますが、正確な情報はどれなんでしょうか?

私個人の意見ですが、三回目は致しません。
デルタでは抗体が出来るけれどオミクロンにはワクチン効かないとか、イスラエルのように四回目接種なんて事になればきりがありません。製薬会社が儲かるだけじゃん!っと思ってしまう。
日本の政治の裏側で、大きな取引でもしているのかと思ってしまう。
このコロナ禍で一番儲かるのは?
この状況になるとすべて疑わしく思ってしまう自分がおります。
ゴルゴ13にかぶれているかも?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状のお年玉、当選一枚! | トップ | 風花?雪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事