猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

マタタビに酔う一号!

2015年01月28日 | 動物
このところストレスがたまっているかなと思われたので、一号にお薬を。

大好きなマタタビの粉末を爪研ぎにかけてあげたら、ずいぶんと長い間爪研ぎを抱き締めておりました。

これで当分の間ごきげんかな?












人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の命は短い? | トップ | 見て見ぬふり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-01-28 14:14:03
こんにちは~♪

マタタビの粉末なんてあるんですね。
一号とってもご満悦ですね。

とうぶん爪研ぎを離しそうにないですね(笑)
二号は近寄れないのかな?
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-01-28 18:01:01
こんばんは!

マタタビは二号も好きなのですが、酔っぱらいのようにはなりません。
今回は別の部屋におりましたので一号の酔っぱらいにはからまれなかったみたいですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事