猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

テレビの前でダンスの練習!

2014年03月13日 | 動物
テレビから、のりのよいリズムが聞こえてくると首をフリフリ、足を上げ下げしながらダンスの練習。

今朝もさっそく猛特訓しているようです。

どんなショーを我々に見せてくれるのかな?

楽しみにしていますよ、ポポちゃん!!




オカメインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃー!!この似顔絵だれだ? | トップ | おいしいもの、いただいちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ: (こゆき*)
2014-03-13 11:11:20

そんなことが出来るのですネッ!!
可愛ぃなぁ。。.
(ё_ё)♪

猫ちゃんがちょっかい出したりはしないのですか!?
返信する
こゆきさんへ (あいのすけ)
2014-03-13 16:44:45
ポポのおしゃべりは「ぽぽちゃん、おはよう!」と「おいしい!」。
得意の歌はミッキーマウスの歌。
人間の口笛とまったく同じに歌ってくれます。
インターネットのYoutubeでオカメインコを検索するとじょうずに歌っているインコがいますよ、ご覧あれ!

我が家の猫たちは、ちょっかい出したりはしません。
逆にポポちゃんに威嚇されています。
ちょっと情けないです。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事