猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

夕べはぐっすりと!

2024年10月01日 | 動物
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ。

ミルクボランティア中のショウヘイは、夜の十時過ぎにミルクをいつもより多く飲み、夕べはぐっすりと休んでくれました。
多いといってもまだまだ一回に10mlまでは飲んでくれません。6mlが今のところ最大です。

お腹空いたとニャーニャー泣いて大騒ぎする割にはほんの少し飲むだけ。
しばらく時間を開けてもう少し飲むのですが、ぬるくなったミルクは嫌だとのみません。
新しく暖かいミルクを作ってあげると、ごくごくと飲んでくれます。

個性が出てきました。
大変だけど、見ているとすごく面白い。


これは、一気に飲んだ後、もう、嫌だと哺乳の乳首を避けてしまうところ。5分くらい開けて新しいミルクを作るとまた飲みだします。


忙しいけど充実している毎日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスできるようになりました... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事