猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

宇都宮市独自の緊急事態宣言!

2021年01月07日 | 日記
おはようございます。
宇都宮の天気は晴れ!

宇都宮市だけで昨日77人の感染者が発生し、市長自ら緊急事態を宣言しました。
いままで北関東の三県で一番感染者が少ないと気が緩んでいたのか?急に多くなってしまいました。
感染ルート不明というのがイヤですね。
まあ、分かっていても言えない人たちがいることは事実だろうけど、それにしても多くなってしまいました。
若ければどうしても仕事しなきゃならないでしょうけれど、そろそろ引退も考えている我々はどうしようかな?と迷うところです。
家にいれば感染を避けることが出来るけど先の見えないときのストレスで病気になるかも?

緊急事態解除になったあともまた繰り返すでしょうね。
ワクチンに期待したいけれどまだこれも疑問符が残っている。

どうなるのでしょうか?





やっぱり、コロナって生物兵器だったのかな?
漏れてしまったのか?わざともらしたのか?
中国が調査団をまだ受け入れないというのが一番の疑わし事だ。

私たちの知らない国の裏側で操作している組織があるのだろうかと思ってしまう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年始めから冴えないわ! | トップ | いやー、寒い、寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事