猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

一緒に寝たいなあ!

2015年08月29日 | 動物
一気に10月位の温度になり、我が家の猫たちも寒がっているように思えたので、ふかふかの座布団を出してあげました。

最初はやはり、一号の寝床。






そこへ、二号が遠慮がちにやってきて、いっしょに寝たそうです。


二号:スミマセン、入れてもらえますか?




二号:モミモミ、モミモミ。(徐々に侵入していきます)










しばらくして行ってみると?




一号が落ちそうになっていました。

一号は、寛大だ。






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポのお仕事! | トップ | 一升餅、重たいんだよー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-08-29 11:28:53
こんにちは~♪

そちらは涼しいというより寒いようですね。
大阪は32度の残暑が続いてます・・・

ふかふかの座布団大人気ですね。
一号と2号の性格が良く分かって面白いです(笑)
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-08-29 14:57:57
大阪はずいぶんと暑いのですね。

宇都宮は涼しいというより寒いです。
このまま、秋にはならないと思うのですが、私のような年寄りは気温についてきけませんわ!
私もフカフカの布団に寝たいよー。(笑)
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事