猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

選挙に行きましたよ!

2021年10月31日 | 日記
今日国民の義務を果てしてきました。
夜のテレビは選挙放送だらけになって、あっちこっちでバンザイしている様子が映っているけど、はたしてどれだけの政治家が公約通りに実行してくれるのか信用がイマイチですね。
国会の赤い絨毯を踏んでしまうと魔物にとりつかれてしまうらしい。
公文書が書き換えられるようなどうしようもない日本なってしまった。

一号とテレビ見ていてもつまらないから、そろそろ休もうかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はいい天気! | トップ | 越冬出来る花に植え替え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事