猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

台風の被害はありませんか?

2018年08月24日 | 日記
続けて台風がきましたが、被害はありませんでしたか?

宇都宮は雨風とも少し強かったですが、被害もなく今は静かになりました。

我が家の動物たちは?


またしてもぽぽが被害に。
羽を折ったところからまた出血。

1号がおどかすわけではないのですが、夜家中をパトロールして回る時、ぽぽのゲージに近づくとぽぽがびっくりしてしまうのです。
ゲージにカーテンをして寝れば良いのですが台風の影響で暑いだろうと閉めずに寝たのが悪かった。

少しくらい暑くてもカーテンを閉めてあげればよかったかも。

昼間は1号と仲良く出来るのに夜はパニックをおこしやすいのね。

対策考えなきゃ!


1号‥わたしのせいではありません。
近づいてのぞいたわけじゃないのに。
ぽぽちゃんが、寝ぼけているからだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに遠近両用眼鏡を! | トップ | 早く涼しくなってほしいにゃあ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事