猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

誰かさんのせいで、仕事が増えたよ!

2015年12月30日 | 動物
爪とぎ用の箱があちらこちらに置いてあるのに、それでは足りず、障子までガリガリとイタズラする悪いやつ。

二号は全然しないのに一号は障子まで手を出した!

本当に困ったものだ!

今年はプラスチックの障子紙にしてみました。
これでイタズラされなければいいのですが・・。


仕事これ以上ふやさないでよ、一号さん!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除におおはしゃぎ! | トップ | 皆様よいお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-12-30 13:23:07
こんにちは~♪

今はプラスチックの障子紙があるんですね。
プラスチックなら一号でも無理でしょね(笑)

おかげさまでピーの足もすっかり良くなりました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-12-30 15:43:54
いつもコメントありがとうございます。
私のくだらないブログを読んでくださってくれるだけでも嬉しく思っております。

今年も残すことあと少しとなりました。
ピーちゃんも元気になったことだし、来年はもっともっとパッピーになるようにお祈り申し上げます。
また、よろしくお願いしますね。
よいお年を!

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事