猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

実母の引越!

2018年06月25日 | 日記
サービス付き高齢者住宅に移り住むことになった実母の引越が昨日ようやく終わりました。

一人分だからそんなに時間がかからないかなと思っていましたが、イヤイヤどうして、結構時間がかかってしまいました。

狭いので、いかに広く使用できるか。

パズルのように荷物を入れていくので、試行錯誤。



なんとか夕方までに終わりました。


環境が変わってボケなきゃ良いのだけれど、はやく、環境になれてほしいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ眼鏡作らなきゃ! | トップ | ブロック塀の片隅で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事