猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

娘のワンチャン、お薬で元気になった!

2022年02月15日 | 動物
娘のところの保護犬むぎちゃん。
脳炎の病気でいつ発作を起こしてもおかしくない。
命も危ぶまれているけれど、ずいぶん頑張っている。
二年前の最初の発作からいろいろ検査したり、薬を代えてみたり、先生と相談しながら命をもらっている。
むぎちゃん、すごいわ!
強めのお薬になってしまったけれど
元気に走り回れるようになっている。
生命力って、想像を超える物がある。

むぎちゃんが現状維持ができるように祈ってます。
ガンバレー!


一号も爪とぎしながら、応援準備中です。
むぎちゃん、頑張りましょう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はバレンタインデーだとさ! | トップ | 一号の朝散歩! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事