猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

一号とポポの朝会議!

2015年10月09日 | 動物
今朝は会議があるらしい。

一号とポポが何やら話し合っているようにみえます。

どちらが年上なのか?
どちらが強いのか?
それとも朝ごはんの美味しさを話しているのか?

言葉がわからない。

ビーピーとニャーニャーとしか聞こえないのが残念だ。









いつも見つめているのはポポ、目をそらしているのは一号、権力の軍配はあきらかですね。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはロシア料理! | トップ | ベコニア、まだまだ満開! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2015-10-09 11:07:34
こんにちは~♪

朝の会議2号は欠席ですね(笑)
ポポちゃんは一号が乗っている
新聞に興味があるのでは?

動物の言葉がわかればいいと思うけど
分からないから可愛いのかもしれませんね☆
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2015-10-09 14:16:27
二号はいつも二階に一人でいることが多いのです。

朝ごはん食べるとさっさと二階へ上がり 娘の部屋が朝日が当たるのでそこで外眺め。

会議はほとんど一号に委任。

マイペースの二号です。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事