猫と旅と花々

猫の気ままさに惚れ、旅行を趣味とし、四季花に癒されながら生きることに感謝しているおばさまのブログです。

一号、リラックスタイム!

2014年11月29日 | 動物
一号の要求に応じてカキカキしてあげました。

ポニョポニョ肉球も超リラックスしているように見えました。












人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエット! | トップ | スリーショット、撮れるかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのすけさんへ (こるま)
2014-11-29 10:05:45
おはようございま~す♪

一号とってもリラックスして気持ち良さそう。
足の裏も体と同じような模様なんですね。
肉球にも黒い柄があるのねケラ((´∀`))ケラ

テレビの横にいるのはポポちゃんじゃないですよね(笑)
返信する
こるまさんへ (あいのすけ)
2014-11-29 10:38:44
おはようございます。

この時ポポは私の肩に乗って、一号の様子を高いところから見ておりました。

一号の事をどのように思ってみているのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事