-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

2月22日(火)のつぶやきその3

2011-02-23 02:04:41 | 食べ物
19:47 from twicca
それもこれも胃が痛いせいでふ
19:48 from twicca
単調作業ねむお
19:49 from twicca (Re: @phacty
@phacty どこがこわいんですか( <○>q<○>)
19:50 from twicca (Re: @fortuner_01
@fortuner_01 リアル人生ゲームを楽しむんだ! 1秒先で何が起こるかわからないドキドキハラハラ感!
19:51 from twicca (Re: @phacty
@phacty このリラックマには癒されるでしょう
19:55 from twicca (Re: @precall
@precall ガタッ
19:56 from twicca
おなかすいたさんツンデレや
20:22 from twicca
頭も痛くなってきたしずたぼろやないけ
20:36 from twicca
ふへへ…
20:38 from twicca
それよりふるこんたくと! のアニメ化マダー
20:48 from twicca
(`・ω・)+ キュピーン これX線無理じゃね? って思いつつjkさんに見てもらったら「これはいける!」って言われた!
20:49 from twicca
こ、これでようやく絶対立体配置が…!
20:58 from twicca (Re: @atatataro
@atatataro ぐ、そ、そう言われると決めちゃいけない、ような…ぐぬぬ
21:15 from twicca
化学部の面々って、最初からこんなにひどかったかなー、とか思いながらTLを見ていた
21:36 from twicca
かえるます
21:37 from twicca
うちかえって早急に胃薬を飲む必要がががが
21:38 from twicca
お兄さん、品のない露骨な下ネタは好きじゃないわ
21:42 from twicca
X線は明日とることに相成った
21:43 from twicca (Re: @k_izumi99
@k_izumi99 あ、せんせーはいいんですよ! むしろそれがないとせんせーは消えちゃうでしょうし!
21:46 from twicca
だが化学クラスタにボクの年会発表の日程はバレてないはず
21:50 from twicca (Re: @k_izumi99
@k_izumi99 せんせーから下ネタ成分がなくなる→せんせーが消えてしまう→作品が読めなくなる! そんな悲劇が起こってはいけません!><
21:53 from twicca
ラノベクラスタはそれらしくラノベでも読もうかね
22:14 from twicca (Re: @k_izumi99
@k_izumi99 ボクは4年に及ぶTwitter生活でもっとヒドい下ネタを幾度も見て慣れてますし、正直、せんせーの下ネタはかわいいものかとw
22:16 from twicca
ほげほげ
22:17 from twicca
明日の朝食をコンビニでゲットしませう
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿