-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

バカとテストと召喚獣 5

2008-11-30 10:58:25 | 本・ゲーム
ファミ通文庫「バカとテストと召喚獣 5」読み読み。

明久の姉ちゃんキタコレ!
陰湿に遠まわしなやり方で弟をいじめる天然ショートカット美人さん。
でもハーバード大卒とかw
なるほど、明久は出がらしだったのかw
しかしそんなお姉さん、実は弟思いのいい人なのです。
……すごくそうには見えないけどw

そして雄ニの母親も少しキタコレ!
7月と10月間違えたり、プチプチを8時間通しでやるってどんだけw

こう、つくづくまともなキャラがいなくていいですね!(ぇ

そしてオチも見事でした。
そう来たか、とw

今回が召喚獣はほとんど出てこなくて、何やら次巻で何かある? みたいな終わり方をしているけど、何があるんでしょね?

とりあえず電車の中だと読むのはキツいです(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿