-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

アズレン、今週の進捗っ!∠(`・ω・)/

2021-01-10 15:44:30 | アズールレーン
今週も先週から引き続き、鉄血イベントとセイレーン作戦をゆるーくやっていました。

まずはMETA飛龍の育成進捗。

また星が1つ増えました。
次は最終突破になるので、解析ptが累計25000までおあずけです。
毎日やっていれば10~12日後ぐらいには最終突破できているハズ( ・ω・)
スキルレベルも8まで上がり、艤装強化も76%になったので、ぼちぼち海域に連れていきやすい感じになってきました。
諸々をMAXまで育てたらどうなるか楽しみですね!




こちらは兵装開発。
前々から欲しかった紫電改二の開発ができました。
これ、真っ当に入手しようと思ったら全然ドロップしない設計図を集めるために周回必須でしたからね……
そしてこの紫電改二を装備するのはもちろん……

うむうむ……満足(-ω-)

次は虹兵装でも作ろうかと思っていますが、素材集めがなかなかしんどそうですね……
まぁ気長にやっていきましょう。

お次は鉄血イベント

正直、今回はそんなに気合い入れてやっているわけではないんですが、チャットフレームは入手できました。
ポイントも35000超えて教科書ゲットしたのでもういいかな、と……

そして鉄血イベントに乗じて進めていたマインツの開発も終わりました。

これで3期の開発艦の残りはオーディンのみになりましたが……

次の開発はフリードリヒだ(`・∀・´)

これまで鉄血の主力配備できる艦がほとんどおらず手をつけられなかったのですが、今回のイベントで鉄血艦が増えたのでようやく、という感じです。
しかしこれも長そうだ……

最後はセイレーン作戦。

このイカ型セイレーン、報酬は美味いけど倒すのがしんどい……
もうね、ダメージ無効化とかやめて欲しいわ……
虹兵装開発のためにやりますけどね……(´-ω-`)

以上、今週のアズレン進捗でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿