-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月4日(火)のつぶやきその3

2011-01-05 02:30:58 | 食べ物
11:20 from Tween
結論:福袋はキャッキャッしながら買うことだけに意味がある
11:25 from Tween
ハワイか観光整備より、大雨降ったときの水はけを考えて排水溝を設置した方がいいと思う
11:27 from Tween
もし腐女子とヲタに無限のお金があったら:コミケは10~12時くらいまでしか開くことが出来ない
11:31 from Tween
えびさんの午後はアキバメルブラから始まる――
11:34 from Tween (Re: @henai
@henai 某列で開始1時間くらいで続々と店をたたんでいくのに、一ヶ所だけ山積みなんですね。ありそうで泣ける…
11:35 from Tween
千石は撫子ちゃんだけじゅーぶんなんだよ!
11:36 from Tween (Re: @kazuki_kido
@kazuki_kido 弱き者は去るがいい
11:37 from Tween (Re: @nerichagi
@nerichagi しかしそれを行動に移したら……キミは“ホンモノ”だ
11:41 from Tween
なんかこう、「あけましておめでとう! 2011年もよろしく!」とか4日前ぐらいに笑顔で言って、もしかしたら年賀状も貰ったり送ったりして、今年一年がんばろうってところで、仕事始めの今日に交通事故でいきなり亡くなってしまうとか、ほんとに浮かばれない…
11:43 from Tween (Re: @nerichagi
@nerichagi おお、ありがとございま!>< 最後のセリフさえなければ禁断の恋でまとめられたのに、アレのせいでコメディにせざるを得なかったwww
11:47 from Tween
そんな議論するつもりねーし
11:50 from Tween
お、明らかにもう着ない服が出てきた。これで包んでしまえばええやろ
11:53 from Tween
持っていてもしゃーないし邪魔だから大学の卒業証書も送ってしまえ
11:58 from Tween (Re: @nerichagi
@nerichagi これからヒマがあったらやっていこうと思うますw
12:01 from Tween
ぐぬぬ、もっと小さい紙袋でよかったかもしれない
12:04 from Tween
むむ、アニメイトの景品交換ポイントが3点溜まってる。何に交換できるのだろう
12:07 from Tween
アニメ店長ゴールドカード2011 だと…? http://www.animate.co.jp/special/goldcard2011/
12:07 from Tween
しかも2ポイントだからおつりくるし
12:11 from Tween
正直、ボクから見ても、景品交換ポイントが5点とか6点ってまじきちレベル
12:13 from Tween
よすがのギャボ
12:16 from Tween
ゴクリ....http://www.animate.co.jp/shop/pointcard/test_keihin.htm#newkeihin
12:18 from Tween
練馬の名店ローラン という単語にピクッてなった
12:18 from Tween
海老焼き餃子3個で788円とかあたまおかしい
12:23 from Tween
粘着力のないガムテープの存在価値について
12:23 from Tween (Re: @NLarai
@NLarai ねー(´・ω・)
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿