-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月4日(火)のつぶやきその2

2011-01-05 02:30:57 | 食べ物
00:58 from Tween (Re: @NLarai
@NLarai 「っ」が抜けてて苦しいので40点( =ω=)
01:04 from Tween
「――やがて、衰退した神々はその数を減らし、時の流れと共に人々の記憶から消え去っていった。そして後、神無月に八百万の神が集まるとされた出雲に、姿を現わす神はいなくなった。」 やがて、でがんばってみた。神々の黄昏
01:07 from Tween
くそっ、小学校や中学時代にこれくらいの文を作れていたら俺は胸を張って文系の道を進んでいただろうに…!(ぇ
01:08 from Tween
間違った。厨二の道だた
01:10 from Tween
グンマ二世には3体のシモベがいると聞く。すなわち、「ヤキマンジュウ」「ダルマ」「新陰流流祖 上泉伊勢守」(最後だけ無駄に具体的
01:11 from Tween
…群馬クラスタの皆さんすいません、単にボクが群馬のキーワードで思い浮かべたのこの3つだけだったからです…
01:13 from Tween
この時間になっていきなりボクのPostが冴えを増した(当社比1割)けど、別に意味はないです
01:15 from Tween (Re: @39tipps
@39tipps さぁ、キミも化物語、傷物語、偽物語、猫物語、傾物語を買って万札を飛ばそう!
01:18 from Tween
「まにまに」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 そ、宙のまにまに…←屈した
01:20 from Tween
修行が足りなかったでござる…そんな拙者はTLにいることすらおこがましい…夢の世界で修行をしなおしてくるでござるよ…
01:21 from Tween
トボトボ....(((((´=ω=) |夢の世界への扉|
01:22 from Tween
― EkitaiT さんが“現実”からログアウトしました。
10:30 from Tween
ぐーてん☆もるげん!
10:32 from Tween
寝起きも超スッキリな美少年、私の目覚めを待っていたのは(ry
10:45 from Tween
いい加減ワイハのお土産を実家に送らねば
10:45 from Tween
学校? まだお休みですお^^
10:47 from Tween
ワインだけ厳重に包んでおけば、あとはだいじょぶなはず
10:49 from Tween (Re: @YOKIwhite
@YOKIwhite う、うそだっ だってまだボク朝食食べてないも!
10:50 from Tween
そうだ、朝食だ。冷凍炒飯でいっかー
11:05 from Tween
忘年会が終わったと思ったらもう新年会かよ( =ω=)
11:07 from Tween
おせち料理とかここ5年食べた覚えがないですね
11:10 from Tween
こんな福袋は夢がない! :入ってるものが全て公開されており、それら全てを単品で購入したときとどれくらいお得になっているかが金額表示でされている
11:12 from Tween
てか福袋って要らないものが入ってる確率7~8割だよね。たとえ購入金額的にはお得だったとしても結果的には損した気分になれる(経験則
11:19 from Tween
5万円福袋とか買っても、ほんとによく使うもの、気に入ったものを考えると実質1~2万円分くらいしか。特に服飾系はデザインとかの好みもあるだろうし
11:19 from Tween (Re: @ainame
@ainame 飯まで増しちゃう人って…
by EkitaiT on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿