-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

昨日は開幕★LIVEへ行ってきた

2008-11-10 10:58:41 | 雑談
更新忘れました…てか体力切れで死にました(ぉ

昨日は朝6時起きして、午前10時~午後6時まで東京ビッグサイトで行われていた開幕★LIVEに参加してきた。
(なので、うちに帰ってきたのが午後7時過ぎで、10時ぐらいにはバタンキュー)

各企業がブースを開いて、会社の概要説明やセミナーなんかが行われたわけだが、やー、ああいうのに参加するとモチベーション上がってええですね。

そしてついでに2つほど企業のセミナー予定を入れてきたり。
これで今週土曜と来週日曜、12月6日にセミナーの予定が入りもうした。
忙しくなりそーです。

ついでに、ネットに繋がらない状況が今も続いている。
今朝、アサイチで問い合わせてみたところマンションのネット関係の共有部分に不具合があるとかで、いまのところいつ復旧するかはわからないらしい。

うおー、マイナビやリクナビのメールがっ!
一応部屋の中とかで野良無線がつかまればiPod touchで見るぐらいはできるけど、やっぱり不便だす…こんな時期なのにっ

早く復旧すれ…と思いつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿