-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

今日のゆうはん! 日高屋 野菜たっぷりタンメン大盛り

2010-06-09 23:25:09 | 食べ物
やさいもぐもぐうぇんずでー\(`・ω・´)/

今日はB3の学生実験の中間発表がありますた。
ボクは視聴者として参加。
いやぁ、若いですのぅ(よぼよぼ
てか、2年前のボクもあんな感じだったんだろか。

だとしたら…軽く死ねますね\(^o^)/

ボクも研究室入ってからのこの2年間でオトナになったんだなぁ(しみじみ

さておき、このせいで自分の実験が全然進まなかったお!
NMRとカラム1本やって終わりだし!

その割りにこの疲労は一体…(実はいつものこと

現在は原料合成をやってるよ!
今までの基質と新しい基質×2で3つ分作ろうとしてるんだけど、基本的なキャパシティが低いボクは、もう処理落ちしそうだ!(ぉ
でもがんばるしかないのです(`・ω・´)

さておき、今日の夕飯は日高屋で「野菜たっぷりタンメン」


先輩から大盛り無料券をもらったので、490円で大盛り食ったお。
しかし大盛りと言っても、ここのは大盛りでやっと普通盛りぐらいな感じだったりするんだけど(ぉ

それでもお手軽に野菜充したいときはいい感じですね(^p^)

明日もがんがろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿