-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

WWF(World Wide Fund for Nature, 世界自然保護基金)とコラボ!?(・д・)

2021-03-14 09:57:26 | アズールレーン
北方連合イベントお疲れさまでした!(`・∀・´)

今回の私の累計ptはこんな感じです。


まぁいつもどおりですね(-ω-)
金教科書x5まで来ると相変わらず「もういいか…」となってしまいます。

あ、でもチャットフレームは入手しましたよ!
ぼっちなのでチャットする相手いなくて使うことはないのですが……



さて、そんな北方連合イベントも終わったところで、新しいコラボが始まりました。
コラボ先はなんと……

WWF(世界自然保護基金)

∑(・д・)!?

WWFとは世界最大規模の国際NGO団体で、文字通り自然保護に関する活動を行っています。
具体的には、
・地球温暖化の防止
・持続可能な社会の構築
・野生生物の保護
・森林や海洋の保護
などですね。

詳しくは以下のWWFジャパンのHPを参照ください。

WWFのロゴはパンダになっています。
そしてパンダといえば上野動物園……もそうですが、中国ですね。
Yostar的にも縁があるということもあるのか、今回のコラボ内容もパンダに関連するものになっています。


寮舎もパンダ一色ですよ。

さらに中国と言えば東煌ということで、東煌の顔艦ニーハイピンハイ姉妹もパンダ仕様の着せ替えが!





かわいいかよ(*´ω`*)

しかもこの着せ替えはミニイベントで入手できるという親切仕様。
これでうちのニーピン姉妹も育成せざるを得なくなったな…!

なお、Youtubeアズレン公式チャンネルには今回のコラボに関連した特別動画も公開しています。


浅田飴や加賀友禅などもそうですが、アズレンのコラボはほんとに予想外のところからくるのでなかなか侮れないですね。

いいぞもっとやれ!(・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿