-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

1月7日(火)のつぶやき その1

2014-01-08 07:56:22 | Twitterまとめ

ロコちゃん(小学5年生):「今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎――」
ハム太郎:「へけっ」

ロコちゃん(27歳・OL):「今日もとっても仕事が大変だったね。明日はもっと大変になるのかな、ハム太郎――」
(かつてハム太郎がいた空のゲージがあるだけ)

1 件 リツイートされました

ボクも歌い手さんになって女の子からチヤホヤされるか


すき家のチャプチェ牛丼、期間限定とか言いつつもう結構長いだろ


日本人は7種類の雑草が入ったおかゆを何故ありがたがって食べるのか


オリオンを(いやらしい手つきで)なぞる


マクドニャールは1日限定で七草バーガーを売り出すべきだったのだ


ホテルって一人用のあのこじんまりとした感じが好きなのであって、スイートルームとかで高い金払ってクソ広い部屋とかイヤだわ


野生のイグアナとエンカウントするかいやすぐる


いや、なんでもない…(目を逸らしながら


ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズは朝食にちょうど良かったな(デブ感)


そもそもワサビと唐辛子の辛さは全然ちゃうやろ…アリルイソチオシアネートとカプサイシンやん…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿