趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

アジサイを撮る その3 ( 阿藤伯海記念公園 )

2015年06月28日 | 日記・写真
6月28日(日) 昨日、京都から帰って来ました。   (〃´o`)=3  

 約一か月京都で生活をしましたが、人は優しいく、良い町でした。 ただ観光地だけ

 あって、行くところ行くところ、人・ヒト・ひと ・・・ (私もその一人ですが)

 神社やお寺で、心穏やかに過ごすことが難しいところが多かったです。  (@_@;)

 京都のアジサイは素晴らしかったですね~。 さて、こっちのアジサイはどうかな? 

 久しぶりに近所の 『 阿藤伯海記念公園 』 に行ってみました。  (´∀`)





















 大賀ハスはもう少しかな? 来週また来てみよっと ・・・ (^o^)v





(岡山県浅口市)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛宕山登山 | トップ | 大賀ハス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・写真」カテゴリの最新記事