趣味・写真

訪問頂きありがとうございます。
気に入った写真が撮れたらアップしています。
ご意見ご感想大歓迎!
(ノ´▽`)ノ

総社ふるさと自然のみち

2015年08月09日 | 日記・登山
8月8日(土) まだまだ秋は遠い【 立秋 】 です。

今日は 『 総社ふるさと自然のみち 』 を歩いて来ました。 ヽ(*^▽^*)ノ


 鬼城山(きのじょうざん)ビジターセンター ウオーキングセンターから北側の山に入りひたすら北上、
 馬頭観音、八畳岩、登竜山の横を通って重田池(じゅうだいけ)を廻ってくるコースです。





 キキョウ が出迎えてくれました  (゜∀゜)


 南方向にはお城の門が見えます。


 途中、亀を発見! もしもし亀よ、どちらまで?  ヾ(゜0゜)ノ








 重田池です。 きれいな澄んだ水、池と言ってもこれまた広~い!  \(*^Ο^*)/


 水面のきらきらがきれいでした


 どうなってんの?





 (ノ゜∀゜)ノ


 (*゜v゜*)


 (゜◇゜)


ウオーキング後は、サンロード吉備路で食事して、お風呂に入って ・・・ わしゃ満足じゃ~! (⌒∪⌒)

総社ふるさと自然のみち(総社市観光ガイド) ⇒ ここ

(岡山県総社市)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりフェスティバル2015 | トップ | 2015お盆(三滝寺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・登山」カテゴリの最新記事