Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

団塊の世代は週休1日、団塊ジュニアの世代は週休2日、その次の世代は週休3日という流れでプレミアムフライデーはありだと思う。←『プレミアムフライデーどう思う?』

2017年02月24日 | text
団塊の世代は週休1日、団塊ジュニアの世代は週休2日、その次の世代は週休3日という流れでプレミアムフライデーはありだと思う。←『プレミアムフライデーどう思う?』

プレミアムフライデーについてはこちらに書きました。

あ、プレミアムフライデーだ。2017年2月24日金曜日 #プレミアムフライデー - [Senda&Co //センダ アンド コ] #千田忠慶 #神楽坂 #ロボホン #育児 http://blog.goo.ne.jp/eizo720/e/6aeb8bf6e7311b01b8173b1183d645ac

プレミアムフライデーだとしても、週休3日だとしても、そのお休みの使い方こそが、その人の人生の過ごし方なんだと思う。仕事などのスキルアップのために勉強する人もいるし、仕事以外でスキルアップする時間にあてる人もいるだろう。友達や家族と一緒に家や近所で過ごしたり、一緒に旅行する人もいるだろう。時間と場所に縛られる現在の仕事スタイルから開放され、週休?日という議論が少なくなる日がすぐそこまで来ている(はず。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿