Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

野菜を食べるカレーcampで野菜を補充。#senfoodlog #curry

2015年04月29日 | senfoodlog
野菜を補充できるカレーといえばcampですね。最近はいろいろなところにできてきて、東京の品川エキナカにあるキャンプは重宝しているカレー屋さんのひとつ。

カレーの鍋がフライパンだったり、スプーンがスコップだったり、水入れが水筒だったり、お店のスタッフがボーイスカウトだったりとこういったコンセプトのカタチを分かりやすく表現している空間作りが好き。




野菜も何種類なんだろ、とにかくたくさん入っていて野菜食べている感満載。野菜をたくさんという点だとスープカレーもあるが、スープカレーよりこういった煮込んだカレーの方が好き。
[キャンプ カレー]の検索結果 - goo検索



キャンプエクスプレス 品川店カレーライス / 品川駅北品川駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reantac@rtls.com (rental AC)
2016-03-15 18:44:18
この意見を共有していただきありがとうございます。あなたのためによろしく。 よくやった!
seajkt@jkl.com (sewa ac jakarta)
2016-03-16 17:35:39
、シンプルで便利で、非常に興味深い記事。 がんばり続ける。
jsewjkt@hlkjc.com (jasa seo berkualitas)
2016-03-16 18:04:34
あなたの情報を公開中華麗な努力に感謝します。一つは、このような、より有益であることができます。
konseo@huoida.com (konsultan seo)
2016-04-07 17:13:41
有益な情報とまあ、非常に良いポスト。私は本当にあなたが知識と情報の立場からこれらのトピックに近づくことを感謝しています。これが初めてですが、私はあなたのサイトに訪問し、あなたのファンになりました。あなたがブックマークしています。投稿に保管してください。
blog.goo.ne.jp (blog.goo.ne.jp)
2017-04-21 00:15:26
それは非常においしい見えます
Unknown (ameblo.jp)
2017-04-24 00:53:01
おいしいです
Unknown (blog.livedoor.jp)
2017-04-29 02:31:23
おいしい食べ物
erwin.pratama@gmail.com (hatena)
2020-04-17 12:53:55
美味しそう、私はそれが好き

コメントを投稿