Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

鬼ひも川の花山うどんを自宅で食べる。美味しくできました。#senfooodlog

2015年11月30日 | senfoodlog
春に群馬県館林のつつじを見に行ったお土産として買ってきていた鬼ひも川の花山うどんを自宅で調理してみた。

湯を沸かして一枚ずつ入れて10分

この間に付属のタレと豚肉、玉ねぎ、ちくわを煮込み、

生卵を電子レンジでチンして温泉卵を作り、

10分だったらとうどんを冷やして


器に盛り付けて完成。


美味しかったので1.5人前をペロリといただきました。肉とタレと温泉卵と平たい麺の組み合わせは最高ですな。お肉多めに入れて正解。




鬼ひも川の花山うどんの他の記事はこちら

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reantac@rtls.com (rental AC)
2016-03-15 18:50:54
この意見を共有していただきありがとうございます。あなたのためによろしく。 よくやった!
返信する
seajkt@jkl.com (sewa ac jakarta)
2016-03-16 17:36:00
、シンプルで便利で、非常に興味深い記事。 がんばり続ける。
返信する
jsewjkt@hlkjc.com (jasa seo berkualitas)
2016-03-16 18:04:50
あなたの情報を公開中華麗な努力に感謝します。一つは、このような、より有益であることができます。
返信する
comment (ewot)
2017-04-20 22:37:20
それは非常においしい見えます
返信する
Unknown (hantuseo)
2017-04-24 00:51:10
おいしいです
返信する
Unknown (erwinpratama)
2017-04-29 02:28:15
おいしい食べ物
返信する
erwin.pratama5@gmail.com (erwin desu)
2020-04-17 12:47:10
美味しそう、私はそれが好き
返信する

コメントを投稿