Senda&Co. @sendaandco

未来は明るいと思っている奴の未来は明るい。ガジェット、食べ物、神楽坂、育児多め 最近ツイッターまとめとしても。

親父のブログかな。←「お気に入りのブログを教えて!」

2017年03月01日 | text
時々読むブログはやっぱり知り合いのブログが多いかな。

前から知り合いだったり、ネットを通じて知り合いなったりそれぞれだけど、

あえてその中から一つ選ぶんだったら、

「親父のブログ」

定年親父の生きがい日記(料理・社交ダンスをする編)
http://blog.goo.ne.jp/senda70
「定年退職した男が粗大ゴミ扱いされないで妻と仲良くしながらお互い自分のやりたい事をやれるライフスタイルの確立を目指している」
だそうです。

親父とは年に数回は会いますが、結構たわいもない話で終わることが多い。

本当はもっといろいろ近況を話すべきなんだろうけど、どうもお互い恥ずかしいのか気が乗らない。
だから、ブログをちょこちょこ見ると、面と向かわずとも何に興味持ってて何をしたのかがわかるので助かる。

まぁそれ以上に、FC2使ってた親父が、gooブログを使ったりいろいろ応援してくれるようになったことが一番嬉しいんですけどね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blog.goo.ne.jp/ewot)
2017-10-08 23:43:37
私はあなたのブログが好きです
返信する
Unknown (http://blog.livedoor.jp/erwinpratama/)
2017-10-08 23:45:46
あなたのブログ、私はそれが好きです
返信する
Unknown (ameblo.jp/hantuseo/)
2017-10-08 23:47:21
あなたのブログは素晴らしいです
返信する

コメントを投稿