gooブログはじめました!

健康的食生活のための情報を発信です。
1980年以前の中学に家庭科、未必修の男性諸氏に医療従事者を含め必要かも。

[アクアポニクス] 食生活について語ろう

2024年02月14日 | 美容ダイエット

 テレビ東京「昼めし旅」でアクアポニクスをしている人を訪ねていました。

チョウザメを育て、八房唐辛子を栽培、七味唐辛子を作りネット販売をしているようです。

 

 

[アクアポニクス] 食生活について語ろう - gooブログはじめました!

・アクアポニクスあくあぽにくす魚の養殖のアクアカルチャーAquacultureと水耕栽培ハイドロポニクスHydroponicsを融合した造語、さかな畑ともいいます。魚の養殖とおもに葉...

goo blog

 

 

 

[蝶鮫] 食生活について語ろう - gooブログはじめました!

・蝶鮫Sturgeonちょうざめチョウザメ科、アジア大陸北部、ヨーロッパ、北アメリカなど北半球のみに生息し、海水域と淡水域を産卵のために往復するものと、淡水域のみで生息...

goo blog

 

 

 

[八房] 食生活について語ろう - gooブログはじめました!

・八房やつぶさナス科、南アメリカ原産で多年草だが、日本では1年草として栽培している。高さ60cm、夏に白い花を咲かせその後細長い緑色の実が結実してくる。実が房のよう...

goo blog

 


ご愛読戴きましてありがとうございます。よりよい情報をお届けしてまいります。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« [チョコレート]食生活につい... | トップ | [ハラペーニョペッパー]食生... »

美容ダイエット」カテゴリの最新記事