いいことありますように!

毎日のなんでもないちょっとすてきなこと集め

おかげさま

2015-04-20 20:37:22 | 旅行






伊勢神宮にお参りに行きました。
手術をした大事な友達の健康、娘の就職、父のなんとか無事な日々、うちの父さんと私の…可もなく不可もない日常に感謝。
そして、欲張って願い事なんぞするもんじゃないとわかっていながら、どうしても、お父さんの今後、つまり自分の近い将来のこと(老後(~_~;))に向けて、退職後のこととか…どうかなんとか…などと頭にもくもくと浮かびくるのです。
ああ、神様、欲張りな私をお許しくださいm(__)m

参道ですし久の手こね寿司をいただき、
その向かい側の伊勢萬でお土産に買ったのがこの「おかげさま」です。
飲みやすい、上品な、すっきりした美味しいお酒です。

もちろん赤福もいただいてきましたよ。
うららかな春の日差しの中、五十鈴川を眺めながらの手こね寿司と赤福、美味しゅうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿