日々雑記

健忘録

2024年4月纏め⭐︎

2024-04-30 12:11:00 | Weblog
4月⭐︎

1日(月)異動初日こくほバタバタヘロヘロ訳わからず
3日(水)更生夜
4日(木)印刷 後期の紙が無くて係長テンパる。少し残業
5日(金)歓送迎会ハシゴ松月30分割烹かどの美味。
6日(土)北陸新幹線 東京 千疋屋カレーランチ 相鉄グランドプレッサ東京ベイ有明
JAMES TAYLOR 東京ガーデンシアター
7日(日)帰りは東海道新幹線
8日(月)父のせいでタイヤを積まれる。部屋のドア蝶番外れる。更生処理点検終わり印刷出す。
9日(火)朝礼無 残業
12日(金)平準化 更生 発送 紐付けのため少し残った。番号連携議会使えないので帰る。
13日(土)竹内内科薬増えた。千成そば ゆるむでヘッドマッサージ 兄と姪っ子帰省
14日(日)兄ドア治してくれた。兄姪っ子帰る。
15日(月)6月始まり通知発送
18日(木)仕事終わりにイエローハットタイヤ交換 パンクしてて2個タイヤ購入。痛い。
20日(土)京都国際写真祭枡形商店街delta 出町座昼飯 下鴨神社 TIME's 嶋䑓(しまだい)ギャラリー 
25日(木)梶田さん休み
26日(金)休み 京都国際写真祭 京都文化博物館別館 京都新聞ビル地下一階(旧印刷工場跡)
27日(土)アルプラザイヤシスリフレハンドマッサージ60分
29日(月 昭和の日)前川会駅前健孝雄さんのみ欠席 トリビア


虎と翼
光る君へ
おいハンサム2
ソロ活女子のすすめ
朝イチスカパラ半分見逃した。
土すた井浦新


ライン漫画「そもそもうちには芝生がなたちばなかおる 12巻」「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない セキレイ 27話」「ミワさんになりすます 青木U平 9巻」「初恋の世界 西桐子 5巻6巻7巻8巻9巻10巻11巻12巻13巻14巻15巻」「アルテ 大久保圭 10巻」「西園寺さんは家事をしない ひうらさとる 1巻2巻3巻4巻」「環と周 よひながふみ」「大阪ハムレット 森下裕美 2巻3巻4巻5巻」購入。

「続テルマエロマエ ヤマザキマリ 1巻」購入。


5年ぶりの異動。
月初めが客が多く問い合わせも多く
ヘロヘロ。わけもわからんし。
【NHK元アナウンサー 鈴木健二さん死去 95歳】
月初の更生と発送。後期を吉本係長にやってもらったら印刷紙が足りなくて急遽じようかんにお願いしてA 4仕様になつたけど
テンパってた。すごくテンパってた。
ものすごい眠かった月初め
それなのに東京。眠かった東京。
初北陸新幹線 ジェイムステイラー
東京ガーデンシアター
吉本係長噂通りテンパると酷いな。そして
全くかわつてくれない。普通変わるだろう電話も変わらない。平準化の抜くやつ大変なことを報告したけどわかってなさそうだった。
ダメだこりや。
嘘言うから本当のことがわからんしなあ。
4月5月知らん知らん言うけどわたしまだ何日しかおらんのだが。
タイヤ交換やすしさんにラインしたら
まさかの腰痛手術入院中だつた。
イエローハットタイヤ交換まさかのパンクでタイヤ中購入痛い出費。バッテリーもやばいと言われる。
月後半激しく暇になる。
うえくらくん横領60万ほど退職ヤフーニュース
京都国際写真祭今年も行けた。
ゲザン映画クラフアン見れないかなもう。
久しぶりの前川会
七十代亡くなる人多いな。
若杉さんはサービスの人だな。
早かった四月。あつとゆーまだつた。
でも頭の中はボケそうだ。
何か忘れてそうな。
大した仕事ではないからなあ。
来月も良い月でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/30 火曜日⭐︎ | トップ | しいたけ占い射手座5月 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事