日々雑記

健忘録

10月29日火曜日☆

2019-10-29 00:52:00 | Weblog
雨曇り
朝気温17度。気温18度。

茶色のボワっとした袖の上にしたグレーカーディガンパンツスニーカー

朝から雨降り。
55分頃に駐車場に到着したのでまあまあつまってた。壁側に停めた。

15時半からまえのさん早退。
朝からいずみだくんが照会回答文書探しまくってて
データー無いし??
結局私も入力しないといけないやつでしたけど昨年の見ないと出来ないよねえ。
さんとうさんにデーターと紙媒体渡す。
いいところにいけださん来てくれるしありがたい。
減免の人せつめいできてよかったよ。
来年収入超過で上がることも言えたし。
くわなくんが間違ったことを伝えてたぽい。2人に窘められてた。

大橋さん電話受けて現場行ってたけど
まずはお礼だよなあ。
鍵も大橋さんなんかしてくれてたし。


しゅうにゅうしんこくのひと
移転の人やった。無理だとわかる
つかかとうさんも話してくれてるんだよかったよう。
補佐にも報告したよ。 

係長奥さん指折れたとかで??
昼から帰る。大丈夫なのか。

いずみだくんのぎふ研修の復命書
為になる資料やなあ。

私熱があるのではないかしら。
ヘロヘロやし。

やかんちょうしゅう
18時からなのですが
少し早めに出るとか。
かもさん運転できるようになったのね。
子供達の帰宅ラッシュ
バスも何台も来てたし何かあったのかな。
5階階段2往復はきつい。
ふらふらになる。
塚田さんさっさと歩くしなあ。
半には帰ってこれたし。
途中クレープ屋さんできてた。普通らしい。
課長は19時で帰った。
15分頃にさんとうさん大橋さんくわなくん帰ってきた。かえります。

セブイレ、クラムチャウダー無い。
ポテトとかカフェオレとか買う。

ヘロヘロや。

NHK大阪

帰宅。
洗濯しようとしたら
フィルターにゴミ詰まり。
風呂洗髪洗濯。

クラムチャウダーチーズパン。
やかんちょうしゅう前にもパン食べたのに。

役場に勤めてる同級生の課長がじさつしたらしい。ここらの川でしなんでも。
前にもひとりじさつて。
うちの職場流石にじさつは無いな。
過労死とか突然しはあったけども。
かなちゃんわかやまとか行った帰りにうちに寄るとか。十二月。二十歳の子やで。
できた子やわ。
あー筋肉痛だ。しんどい。

歯磨き洗濯干し。

心穏やかに生きていきたい。

スカーレット
ハンバーグ ダンスホール ポンコツ浮かれ圭介
気持ちが忙しい。
恋っちゅーのはおもろいな。


早朝月は満月。蠍座を進行中。ここから年末にかけて騒々しい日々。やり直し、敗者復活戦、再生、再発などチャンスとピンチとリスクの波の中で上手く渡って取捨選択を正しく出来るかは自分がブレないかどうか。人間力が試される時、あえて賢者は沈黙が有効。まず自身に集中して。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日月曜日☆ | トップ | 10月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事