日々雑記

健忘録

5月28日木曜日☆

2009-05-28 22:41:00 | Weblog
曇り。風は涼しい。
今日も1番。マスクしてたけど薬が効いたのか昨日より楽。午前中は病み上がりちっくでしたが。。

AYMさん23歳のビーに1時間程くどくど説教されたらしい。。言い方が偉そうだってさ。23歳に。。自分子供いるの?おらんのじゃ分からんな。的な。
占いカウントダウン最下位だったの当ってたそうな。。

ATGカフェライブ情報教えてくれる。素敵情報有難う。現実逃避がしたいので、今はなんでも誘いには乗ります。。かもん!

ZAZEN、そろそろ行こうと想ってたのですが、最近ツアー情報見たら終わってた。。。ああヨーロッパ企画の日だった。。ショウガナイなぁ。。

ピンキーリングを忘れた。。

臨時のナカガワさん、ビジュアル系が好きだそうな。。アリスナインゲート(だったか?)のVOが好きだそうな。。携帯の待ちうけ写真見せてもらったけど。知らん。。。女の子みたいな顔じゃなー。
ちなみにサンリオ好きでもあります。。キキララとか。。いちご新聞懐かしい。。昔からキャラ者に興味が無いのでなんとも。。カワイイせうよね、女の子らしいわ。

アキちゃんに地デジ時に私も苗字変わるわよーって宣言してたのですが。こないだ「そー言えばアレは今から3年かけてお金貯めて彼氏と結婚するって意味?」って聞かれました。すいませんゼロからの出発です。。。AYMさんも(多分)ゼロからなんだけど今年って宣言したよりは現実的かと。。そんなことないか。。一人で完結してるから駄目なのかしら。。充実してるしな。。

土曜日は仕事。オオギシさんと。同期なんだけど去年まで外に居た方。確か10歳程年上。英語ぺらぺらだったような。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日水曜日☆ | トップ | 5月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事