日々雑記

健忘録

5月29日金曜日☆

2009-05-30 21:57:00 | Weblog
曇りのち雨。蒸し暑い。客の額に汗ダラダラ。
車CDサニデです。NOWとか懐かしい。なんとなく逢いたくなって。風の便りあのこへと♪ニコニコしちゃいます。もう一枚のベスト盤は何処へ?

本日は新人2名も研修から帰ってきて人数揃った感じ。係長から2番サブ入りの表いただく。なんだか安堵。。新人さんに早く教えていかねば。今日はTN・TS・TKの基本的流れを作ったので渡す。
昼から怪しいの受けてしまった。。仕事も再かも知らんてな。。完璧偽造だなぁ。。厭だなあ。

夜業務ではないけど色々手伝ってクマちゃんと少し残り。
夕方から異様に眠い。ドリスタン飲んで横になったら寝てしまい。一旦目覚めた午前3時に漬けっぱなしのTVを消して寝る。
明日は仕事。何事もありませんように。両親は金沢へ姪っ子の運動会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日木曜日☆ | トップ | 5月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事