日々雑記

健忘録

5月27日水曜日☆

2009-05-28 22:39:00 | Weblog
曇りのち夕方雨。
マスクマン。朝からダルイ眠い。でも頑張って出勤。
ずーと朦朧頭痛。絶対日中発熱してたな。。
今日は新人2名いないので1番へ。ニシオカ君手伝いに。。

レジ〆時間にSBが5件入り。〆ないといけない感じに。。ええ?今日は無理ですよ。発熱中だし絶対計算間違えるって?とも想ったけどショウガナイのでやり始める。やり方忘れてる。。ああ。なんとか数あってたので安堵。でクマちゃん終わったのでバトンタッチした。。ふう。

掃除後、救急車来て驚く。。が18時までには職場を後に。。西口から出れたよ。。雨降ってたよ。。

風呂洗髪ご飯後、ロンハー(なんでいつも録画してまで見てるんだ??)見て転寝。目が覚めたら多分オオヤコーヒーの人が久米さんの番組に出てた。。初めから見りゃ良かったよ。。

ドリスタンの葛根湯割り(逆か)飲んで寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日火曜日☆ | トップ | 5月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事