日々雑記

健忘録

2022/03/29 火曜日⭐︎

2022-03-29 06:19:00 | Weblog
晴れ


朝気温6度。気温16度。
6時15分頃に目が覚めた。
足と手が冷たい。20分には起き出す。
10分出た。33分駐車場到着。5台目。
気温7度。
人もいないし40分頃に職場へ。
窓口あたりと出てきてるとこだけ拭く。
人がいない。
政策幹出てきたけど
2列誰もいない。
塚田さん宮本くん大橋さん川越くん
塚本さん加茂くん青池くん
1日まで出てこないとか。マジですか。
心配してた高野さんワクチン副反応出なかったようだ。良かったよ。

午前説明会の打ち合わせで
政策幹主幹補佐係長いない。
昼前から昼休みまで
受け入れの部屋の整理に係長とかわむらくんと野村くんいく。

はまのんに新しい人くるから教えてあげて
窓口電話でて。
電話切り替えに時間かかるて言い訳し始めたが
かわむらくん野村くん私も含めて同じ条件なんですがやってみたらすぐに変わるし
出たく無いだけやんなあ。
少しイラついたわあ。
出なくていいわけではないからねと。

清水さんがわざわざ最終日かとうさん
午前で終わると言ってきてくれたので
前野さんにも伝える。
伝言いってなかった。
メモで残ってたわ。残念。

ゆかりさん来て話
不能欠損の決裁か。
いえくらさんと引き継ぎとか。
なんで2年何もしてないの知ってるの?

補佐が不能欠損してるのか不安なんだけど。
どうだろうか。

起案文書打てるようになったので2番番号取りましたよー。
ふくしの戻入れもきたのでやる。
添付書類もわからないかあ。
アホすぎるなあ。

加藤さん餞別の袋取りに来てたけど
ゆかりさんと話してたので話せず。
携帯も家においてきてたらしい。残念。

明日餞別渡しにいかねばな。

暑かった。汗かいた。
気温17度とかいったのか。
明日は気温20度なの?マジかい。

給湯室でたかのさんに
フーファイターズのドラマー死亡がショックと話された。
私サマソニ幕張宿を押さえた話した。

18時前に職場を後に。
かわむらくんとか引き継ぎ行ってるし
たかのさんも。
帰ります。

何も着なくて良い。
セブイレ
お金下ろした。
カフェオレ
ナゲットも買う。

帰宅
ご飯 味噌汁美味い
朝残りはんぺん焼いたの ごぼう
ミニバーグ

風呂洗濯

歯磨き 洗濯干し 塩舐め

鹿男あおによし
6話7話
気温12度。二階へ。

ソニマニ出てた。
プライマルもオールナイトなのかい。
ひとまず体力つけておかねば。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/28 月曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/30 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事