日々雑記

健忘録

4月7日木曜日☆

2011-04-09 09:59:00 | Weblog
曇り。
朝当番。去年と同じこと言ったった。
「毎年のことですが今の時期は忙しくバタバタしてて新人さんにはゆっくり教えることもできなくて申し訳ないです。忙しくてもデーターが溜まったりして何日までにしないといけない仕事もあるので計画的に進めていきたいと思います。今週末はSもあるので本当に健康には気をつけていきたいです、みなさんもお気をつけてください。」
今日は朝からショコラBB飲んでがんばります。
午前中、オシちゃんがショウガイのKの問い合わせでヤマグチさんに聞いたらしく。窓口出てくれてたのですが、少し調べないといけなかったらしく、後ろで探し物しながらクマちゃんに2番でやる仕事だろーって言ってて怖かったでつ。。ひー。オシちゃんに少し言っておいた。まあ3番忙しいだろうし、出来ることはしようってね。なんか変な客に当たりやすいみたいだ。。余所でSの届けして他で出だして、内に入りって。。子供は??
色んな事に問い合わせだ。。何処かで引っかからなかったのかなぁ。。
昨日帰り際ニシちゃん受けてくれたコウケンの終了関係、やっぱしたいらしく来たよ。。シッキは無しでした。
昨日はニシちゃんもクマちゃんも少し早く帰ったみたい、良かった。
今日もレジ〆ニシちゃんしてくれた。。良かった。
明日のレジ〆は私っす。昼からのデーター多いだろうなぁ。オシちゃんにお願いした。がんばれ。
今日のレジ〆は300円足らず??だった。
皆今日が金曜日だと思い込んでて面白かったw願望かな。
AYMさんユカイリゾート取ってくれた。早。有難うっす。山中です。浸かってきますw
SYちゃんツイッターデビューw
0時頃に東北震度6?地震。こっちは揺れなかった。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日水曜日☆ | トップ | 4月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事