日々雑記

健忘録

4月8日金曜日☆

2011-04-09 10:00:00 | Weblog
曇り雨。
早朝から親は吉野に桜見に行った為おらず。
朝から寒い。風邪??体がだるく頭が重い。。くしゃみ。
ヤバいかも??
レジ〆もお金数えるの17時半頃になってしまった。
その間にキタノケンジ(仮名)が着た所為だった。もう凄いやっかいな軒だったのだよ。
Hsは先週ヒラノにTSの郵便出したってゆーし(電話しても届いてない)JはS削除されてるし。
ちなみに18歳の女子もK持て来てないし。今日出したいってゆーし。窓口でどなるし。
クマちゃんとか係長とかに聞く。主幹に出てもらい話。なんかちゃんと私が効いてないって話で落ち着けやがりました。。そんなこと言ってないし。皆に聞いてたのはそうゆうことやったのに。納得できない。
受ける方向で考えろって、簡単に受けたら受けたでまたなんか言われるしさぁ。どないやねん。
その間にクミコさんTS受けてくれてて電話で聞いたやつ。もめてたつー。申し訳ない。これは私がコッチニいってなかったら揉めない話だったのになぁ。
郵便のTやってもらってたら、SJの人でコレもすぐに出来ないやつだった、申し訳ない。
厄日かな?なにより主幹とか内の人に味方居ないのが辛いのう。。内部に敵が。。苦笑
早速夜業務のクミコさんと話。落ち着く。カナコさんも落ち着く。
普通だぁっって思うw
きっついなー。久しぶりな夜業務っぽかったので少し残って手伝い。
しんどいのはしんどいので18時半前には帰る。
APでお金下ろし。本屋で「オタリーマン5」「主に泣いてます 東村アキコ 1・2巻」購入。
物産展してたので宇都宮の餃子とザーサイ購入。明日は誰にも会わないぞ。
餃子で精をつけまする。ダルイ。
「主に」はしんどい所為か勢い有りすぎてはいってこず。オタリーマンがいい感じに入ってきた。閉じてる所為?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月7日木曜日☆ | トップ | 4月9日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事