日々雑記

健忘録

4月6日水曜日☆

2011-04-09 09:58:00 | Weblog
晴れ。
眠い。しかししんどい。朦朧だ。本当に眠かった。
朝から聞きたいことあって声をかけてしまい(●●知らない?ってだけだったんだけど)、対応がとっても怖い。ああ怖い。何食わぬ顔で28日の話クミコさんにしてるのも怖かった。まだ予約もしてないし私w
定時に帰ろうと思ったのですが中々皆帰らず。なんとか18時に帰る。
今日はあたたかい。帰りも13度あった。。
22時前には気が付いたら転寝。12時前に変に起きてしまうのであった。ほんまでっかの途中で意識が無くなり、気が付いたらマツコがグータンに出てた。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日火曜日☆ | トップ | 4月7日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事