日々雑記

健忘録

6月18日土曜日☆

2011-06-23 21:02:00 | Weblog
曇り小雨。
買った方がいいだろうもの。ラジオ、プレイヤー、TVビデオ。
「アライバル」原書アマゾンでカートに入れる。
クドカンの「俺だって子供だ!」読み返し。5年前の話なので「吾輩は主婦である」始まってる。。
懐かしいので「家庭内デート」見たら、朝から脱力。この頃の斎藤由貴はまだカワイイw脱力感味わいたくて2回も見てしまったわwふっふっふー恋人夫婦ふっふっふー。
やはり餃子食べすぎて気持ち悪い(バカです)
やっぱファミレスだから予約とかじゃ無いんだよねぇ。。ギリに確認・汗
腸の調子が悪い。
18時15分には出発したかったのに家の前で近所のおばちゃんと父が話しこみ。30分も喋るなー。おまーはおばちゃんかー。って叫びつつ30分に家を出ました。
飛ばしてなんとか10分前には到着。K崎通り百万ボルトの特紹会か何か(うちの親も行ったらしい)の所為で大渋滞らしく心配だったけど車はもう通ってた。
SYちゃん合流。「ステーキ宮」です。初めてです。駐車場一杯。ファミレスなのに?
家族連れが、多い。名前を書いて5分程で席へ。
程なくYKEちゃん到着。
やっと香典渡せた。。良かった。一様3枚にしておきした。先週四十九日だったんだよね。大変だ。
SYちゃんがクーポン持ってきてくれた。有難う。ドリンクバー無料に。さんきゅう。
皆同じメニューに。和風セットやしwデザートも同じレモンチーズケーキに。美味かったよ。
やはりお子様舌な私はハンバーグでも良かったかもしれない。げほ。繊細な食道だぜw生肉食えないぜw
オーリングで電磁波(携帯)は体に悪い事が分かりました。
チャラビッケの動画w欲しい。カヒミ綺麗だなぁ。
23時の閉店まで居ちゃいました。
今度は京都だね♪今日は有難うでした。楽しかったでつ☆
何かしたいなぁ。。余力が。ひとまずビューティ面頑張らないと見にくくなっていく一方だな。
帰宅したら台所にまたムカデが居たらしい。じめじめしてるし。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月17日金曜日☆ | トップ | 6月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事