日々雑記

健忘録

6月19日日曜日☆

2005-06-28 12:55:00 | Weblog
晴れ。
AYMさんと名古屋だす。
TMちゃん体調不良のため欠席。
いつもながらの高速バスです。
昼前に名古屋着。

今回の本命「CREATOR MARKET」参加すべく
初めてあおなみ線で会場へ。
今回、吐き気頭痛のダブルパンチで心配だったのですが
なんとか会場へ。
南港みたいな場所でした。
隣の会場はコミケやっててカート引きづった人の波。

開場と供に入場。
今回はAYMさんの好きなネット洋服屋さんが出店してたので
まずそちらへ。
ミナっぽいワンピ、スカート、Tシャツ、鞄等売っておりましたよ。。
人気あるみたいでどんどん売れておりました。
自意識放出なブース歩き回ってたら頭痛も治まりました。
歩いてたら足もみのチラシ貰ったんだけど
そんな疲れた顔で歩いてたかな?私。
食べ物屋も出てたのでそちらでトルコサンド食す。
AYMさんTシャツとユルイ刺繍のハンカチ、ネックレス購入。
このままズルズルいそうな気がしたので14時頃退散。。

栄ラシックへ。
ずーーと探してたサンダル、
やっとカワイイの発見。すぐに購入。
ヒールが低くて大人な感じのやつ探してたのよねえ。
茶色と緑なん。うー牛革。ちょい高かったけど迷わず購入。

神戸キッチンでパン買って松坂屋で天むす購入後
南館で白いカーデ購入。
時間ぎっりぎりなので他のお土産は買えず。帰路へ
お疲れ様でしたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月21日火曜日☆ | トップ | 6月28日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事