日々雑記

健忘録

5月7日火曜日☆

2019-05-07 01:41:23 | Weblog
晴れ。


朝気温11度。気温15度。
6時には目が覚めた。
窓を開けた。ポケ森 昨日ガーデンイベントは終わって少し難しいお題になった。

白い七部丈上に薄いブルーカーディガン
黒ワイドパンツ

朝礼では休日報告日付総合計で報告した。
学校の子たちが5週見学始まり。
午後さんけん。流石にひとが少ない。連休あけだし。
休日の人数表を作成して
所長部長に持って行ってくれた。
のせさんも来たのでわたし。
かわかみ会長にはフアックスした。

疲れた。
レセプトは郵送できた。のせさんに報告書渡せた。
何故かこくほの会議の回答の話で
何度か作成。私のような私でないような。
すべて森川だ。あほー。
輪ゴムないから買っておいてと言うと
分かってない顔されたしなー。
素直に聞かないのが、ほんまストレスやし。
調べ物も遅いし
人の話本当に聞いてないし。
適当な仕事やわ。
センスないと思います。
結局カルテのファイルも持ってきてないし。
知らんけど。
もう少しの辛抱だな。
鬱病ぽいかも。
皆さんどこかに行かれてたみたいでお土産お菓子の山。
補佐も温泉だし。うのさん和歌山帰省?だし
大村さん山口規制だし。平山さん名古屋だし。
大型連休なー。

定時頃に帰る。
ガソリン入れた。
青空だなー。
ドラッグストアでナプキンとか
詰め替えとか買う。
中国系の作業着着た女の子の集団。
見知らぬ土地で頑張ってるなと母心。

帰宅
のりたまふりかけご飯 味噌汁
朝残りはんぺん焼いたの
野菜炒め、ミニハンバーグ
焼きシャケ

昨日の救急車のひと亡くなってたらしい。
息子二人と住んでるおっさん80いくつ。
前日出かけてたくらいなのに
家で倒れてたらしい。
友達が連絡つかないので
訪ねてきて発見とか。警察も来たみたい。

風呂洗濯干し

頭痛い。
すごく眠くて寝た。
トロピカーナWオレンジ 飲み。

気がつけば午前1時。
風邪気かもしれん。鼻水も出てるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日月曜日☆ | トップ | 5月8日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事