日々雑記

健忘録

2020/08/27 木曜日☆

2020-08-27 06:37:00 | Weblog
晴れ
朝気温28度。気温34度。
6時半に目が覚めた。腰が痛い。
鼻水出てる。喉もおかしいかな?
湿度が高そう。風は強いけど。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下
18分出た。41分駐車場到着。2台目。向かい2台。
曇ってる。


モヤモヤするわ。
昨日受け付けた人特記書いてはあったけど
もう終わってる話だし
よく読めやと。モヤモヤするは。
なんか受け付けないの悪いみたいな。
それと山岸さんからお客さんと言われてくわなくんは言ったけど動かないとかな。
あーモヤモヤするは。お腹痛い。
特記書いておくようにと
引継ぎのつもりで書いてあると話
大体内容読んでる?とも言っておいた。

今日はカウンターで退去の人えらい時間かかってて何をしてるのかと。
許可書出してるか確認て移動届も確認しててわかってなさそうなので改めて説明した。
わかってるのか。



下してる。しんどい。

cocoaな。60人も通知って誤作動ではないかとしか思えないなー。
つかもとさんに通知画面見せてもらった。
症状入力してだいぶん経つけど消えないとか。
何日何人て細かい情報出るのね。
そしてその日は窓口も出ないし
帰りもどこにも寄ってないとか。
誤作動では。

忙しかったなー。
そうそう
たかききよみさん来て
くわなくん収入申告聞いてくれて助かった。
その間に誓約書作り署名記載させた。
よしよし
その後にげんめんも来て
駐車場のやつはかわむらくんが聞いてくれて助かったよ。
収入認定決済とげんめん決裁作っておいた。

火曜日の漏水の件昨日はカラカラに乾いてて
かとうさんとしらきくん辻村さんの三人で行ってたけどもシャワーガンガンに出したら漏れてきたらしい。解決してよかった。

おおはしさん漏水の件で保険出すとか
くわなくん電話してたけど明らかに
証明資料なくてはお金は動かないだろうよな。
なんだかなー。

廃棄書類決済回ってきたので確認して
なんだか沢山捨てたいなと。
はまのさんも伝えたら
棚の整理し始めたのでよかったよ。
前野さんある程度まとめてたと思うけどと話しもしたので。

帰り際に入札契約システム入力してた。
あれ分かりにくいもんなー。
総務部長土曜日義父の通夜なのか。
大丈夫なのか。
ぎかいもあるしなー。
いそがしいなー。
はまのさん珍しくカウンター整理してたよ。
それでいい。

18時に出た。なんとか西口開いてよかった。
暑い。もあっとしてるな。
空は少しは秋ぽいけど。雲が綺麗。

ぽーとんパンを買う。
本屋よるもなにもない。
ストレートティー買う

グルメ館へ。
上巻買う。

帰宅
風呂洗濯洗髪
だる。

玉子マカロニ野菜サラダ
肉団子 だし巻き
鳥飯おにぎり 煮豆


巷の噺 中川家礼二
来週東野なのかー。楽しみ。

寝落ちした。
疲れててるなー。
頭痛いし。

気がつけば23時半だ。
下に降りたら真っ暗湿度高い。
絶対Gいるだろう。灯つけてエアコン
仏間の扉も閉める。
着替え部屋のエアコンついてるのが救いやん。
皿洗い お手洗い
歯磨き 洗濯干し
寝よう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/26 水曜日☆ | トップ | 2020/08/28 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事