日々雑記

健忘録

12月31日月曜日☆

2018-12-31 09:24:04 | Weblog
晴れ


大晦日
朝気温3度。日中は5度。
アラームで目が覚めたけど再び寝て
ポケ森ガーデンイベント急ぎして
お手洗い
9時過ぎてる。晴れてます。太陽出てる。

夢で
多分鍵を開けないといけない仕事始めに大遅刻して謝ってた。怖いとても怖い。
7時に行かないといけないしな。
そして高校かな?こっちも夕方に誰かと出席するかどうか迷ってた。私はもう休みで良いやんと言ってたがほかの高校見に言ってたと言えばいいと言われた。祖母の家に引っ越してた。

やすさきラーメン
ポテトクロケット
母居ないな。
途中一瞬停電になる。



お年玉1万円づつ
名前さん 叔母よりにした。
母にも一万円入れた。

13時過ぎに父が何処かに行くみたいなので下に降りたら兄と姪が帰ってきた。帰省。
カニ雑炊食べる。
なんとなくお腹の調子が悪い。
黒豆茶も飲む。


寝てた。なんとなく体調悪い?
気がつけば17時半

夢で
厚生年金の上のマンションにいた。
そこで寝てた。
装飾品より今はライブ行きやすい場所に
マンション一室欲しいなと思う。
高くつくよな。

与沢翼のツイートを延々と遡り読んでしまった。子どもかわいいな。嫁も綺麗だな。バンコクの家豪華だな。


20時にお風呂洗髪洗濯

クソマズな父作成自己満蕎麦
砂が入ってる。人に出せるレベルでないやろ。
途中でやめた。海老天食べた。
朝残り卵玉ねぎと味噌汁食べる
後で座敷に寿司があったの気がつく。教えてよ。
蕎麦買っておこう。
居間も台所もNHK紅白
ツイート見てる方が面白いな。
今年の裏トークはサンドウィッチマンなのか。

レイニーさん夏に入籍してたのか。
ひとみさんだな。イケダからヨコヤマさんか。

松田聖子キーが低いのか。ツイッター情報
松任谷由実寝落ちで見れてない。
テレビついてないからね。
米津玄師喋ったとざわつくTL
大塚国際美術館で歌ったのねレモン
サザン凄かったのかー。
白組が優勝とか。

真っ暗の中寝てます。

来年も良い年でありますように。

予想通り寝転びツイッターしつつ年越しだわ。
あけおめ
無性にすき焼きが食べたい

【NHKニュース速報 00:05】
皇位継承に伴う新元号 4月1日公表へ
安倍首相方針固める
遅い


『よい子の皆さ〜ん。いよいよ大晦日です。明日の元旦ですが本当の運気の切り変わりは毎年になりますが節分になります。1月から飛ばし過ぎずに「今迄通りにはいかない現実味」をテーマに良き年越しが出来ます様に。出来れば日付変わる前に入浴し浄めましょう』

今週のあなたを分析
「収まるべきところに収まる」のエメラルドが出ています。射手座って「可能性を探求する人」でもあります。たとえば、普通の人なら、ある計画やあるアイデアに目星がついたら「じゃあそれでやろう」ってなります。でも、射手座って「もっとほかにも可能性があるかも!」と考えて、すごく強い集中力を使っていろいろなパターンを考えたりします。そういう、「物事がもっと楽しくなる方向」について考えるのが苦ではないのです。でも、今のあなたって、表面的には元気を装う部分があっても、何か、心の中での選択肢はひとつに決まっていることが多いです。2018年がすごく不思議な年だったから。いつものあなたのように「とにかく動いて可能性を広げていく」というよりは「物事も、そして、私の状況も、収まるべきところに収まっていくんだろうなぁ」という、静かに、感謝しながら眺める目線が強かったのです。
今週どう乗り切る?
2018年にあなたが得た武器って、「目をつぶること」だったのかもしれません。自分で意見を用意しないで、ただ黙って相手の話を聞くとか。気持ちを平静に保つとか。その背景には「物事はちゃんと収まるべきところに収まっていく」という静かな確信があったから。だから、慌てず騒がず、自分にできることをしっかりやっていった感があります。恋愛面では「この人と一緒にいるのが自然でいられるんだよな」という人と一緒にいることが多いです。改めて、2018年もお疲れ様でした。この2018年って、あなたは自分が応援する人をちゃんと応援してきました。自分だけが前に出るんじゃなくて、好きな人の背中を押してあげるようなこともしてきました。だから、今度はあなたが応援される番です。2019年に向けて、野心と希望を燃やして! 今年一年も大変お世話になりました。良いお年をお迎えください。しいたけ.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日日曜日☆ | トップ | 2018年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事