日々雑記

健忘録

3月28日水曜日☆

2012-03-28 15:24:03 | Weblog
雨降り。
午前中雷鳴ったり変な天気です。気温は高いのかな。14度位。
内示はやはり昨日あったのであった。
局長はヤマダさんです。他は変更なし。
総務課長にオオハシさんが納得いかないし。
益々駄目だなココはと思った次第ですよ。

今年度最後のRSKです。
M委員さん欠席。
K課のカワグチさんも変わるので新しいシモカワさんも参加。
11時には終了。
局長のトコに入れ替わり立ち代り客が。先負だから?
明日仏滅やしな。
マエカワさんフジイさんコンビも。
本を9冊頂いたよ。有難いっす。ミステリですw
退職したOBの人がお返しするのって大変だなと
思います。もう退職してるんやしいいのにね。

ツネダさんにチョコ土産渡し。
阿波座で美味しいもん食べましょうね~。
JET知ってはった。流石だな。

年間スケジュールでFUJI金曜日に
RSKが入ってた。。無理じゃのう。
心の狭い私は、もう地味な面子になりますようにと
祈るのであった。。だって!

AYMさんが夕方顔出してくれた。
補佐に昇進です(祝)
私の前居た課に行く事に。。


眠い眠い。鼻水出るし、くしゃみも。
ジム止めて帰ろうっと。駄目かなぁ?
そのまま帰る。
倒れこみそうに眠い。
20時には寝た。
また起きるつもりが、次に目覚めたのは6時って。。

ガガ様当たってってツネダさんよりメール。
情報有難うってあったけど、何もしてませんが
少しは助けになってよかった。

明日も何事もありませんように(祈)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日火曜日☆ | トップ | 3月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事