日々雑記

健忘録

2020/12/31 木曜日☆

2020-12-31 07:28:00 | Weblog
雪曇り

朝気温1度。気温2度。
7時半に目が覚めた。それより早くに雪のけ音してたかな。
纏め日記記載。いつもは全部載せれるのに3分分けになる。出かけられないけど色々書いてあったのか。
9時頃に下へ。お手洗い。洗顔歯磨き
塩舐め 和風ハンバーグ ミンチカツ温め
ゼンマイ 目玉焼き乗せて
二階へ。
フランクロール カフェオレ
大雪警報無くなった?

うぬぼれ刑事見てたら途中寝落ち
昼前だ。
気温2度。

【数年に一度の大雪 中国近畿地方】
彦根でも15センチか。
コロナ敦賀で30代男性2人感染


ミンチカツ 和風ハンバーグゼンマイ目玉焼き
皿洗うのに下へお手洗いお湯沸かしでポットに。

ポケ森ガーデンイベント始まる。

【東京都は31日、1300人を超える新型コロナの感染者を確認。過去最多を更新(14:40)】

うぬぼれ刑事8話まで見てしまった。

木梨の輪
佐藤浩一還暦祝い鈴木京香も綺麗だな。

村上レディオ
再放送 秋のジャズ大吟醸

NHKプラスで紅白
Greenて顔出しNGなのか。
そしてCGアバターなのかい。
下に降りた。
父の作った太いそば麺
一口食べたら砂が混ざってたのでやめて
うどん天ぷらうどんネギと蒲鉾入りにした。
麺を買ってくるのだった。
22時か。気温2度。
風呂洗濯洗髪

東京事変初なのか。椎名林檎毎年出てた気がしてた。
天城越え聴くとタカオさんのやつ聴きたくなるなあ。
星野源
炎上案件思い出す。
良かったな。うちで踊ろう大晦日バージョン
僕らずっと独りだと諦め進もう

村上RADIOへ。
京都から生放送。
山中教授AB型の伊勢海老
面白いなあ。
自分の言葉を持ってない政治家
間違いは謝り、それも踏まえていい方向に向かえばいい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/30 水曜日☆ | トップ | 2020年纏め1月〜4月☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事