日々雑記

健忘録

3月4日木曜日☆

2010-03-06 01:18:00 | Weblog

曇り雨風強風。
眠い眠い。珈琲飲みまくり。チョコ菓子を置いて、ニシちゃんとマミサンとaymさんにウサギ型チョコを。ダイレクトに迷惑かけた人には。。ね。
チョコ菓子はあっとゆーまになくなる。流石。
昨晩にk1件。特に何もなし。雛祭りだね。
昨日のIDTが凄い数。分厚いっす。なんで?水曜日なのに。
打って変わって昼過ぎから酷い風に。。客も少なくなりました。17枚だ。。
ヤマグチさんのお母さんデビルが今日シフォンケーキを持ってきてくれた。3個だ。。いつも悪いっす。
異文化交流したいって。なるほど。このままだと同じ業種のひととばかりって。なるほど。人って皆掘り下げると変わってて面白いけどね。異業種の人と付き合うと面白いって分かるわ。。
マミサン、クラムボンもサニデも知らないか。。
ヤマグチさんはその点、なんで知ってるんだ?28歳。大体大丈夫なんでなんでも言えまう。
向井君のアコースティックライブ行こうと誘っておいた。異動しなければ行きましょう。
曽我部さんのものごっつー嬉しそうなライブ写真。なんか見てるとこちらまで笑ってしまいますね。
マミサンネットで見てたミステリーツアー面白そう。。
関西発1万円 温泉の写真、景勝○○○ カニとかって、絶対東尋坊やろココ。
2万で離島、五つ☆ホテルっていいかもね~。離島でも南国ではなく北の方やったりして。。
「女子の魂!」読み進め。ねたむ暇があったら自分を磨け。女子は明るく可愛くだね。
人に幸せな気分を与えられる人になりたいものです。蝶々さん綺麗だなぁ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日水曜日☆ | トップ | 3月5日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事